忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10/22*TODAY's リクエスト TOP5

2008-10-22 18:32:49 | *Toto's RADIO レポート*
週の真ん中、水曜日~ε=ヾ(*・∀・)/

“ダブルピース”の日ですね(●⌒∇⌒●)



さっ★
今日の結果報告でーす



5位☆『プラネタリウム』/いきものがかり

4位☆『赤い糸』/新垣結衣

エイジさん情報
ガッキーが唄う『赤い糸』と、
コブクロが唄う『赤い糸』が、
レコ直のランキングで1位、2位だったそうです
(コレ、打ちながら聞いてたから自信なし;
 たぶん、昨日付けのレコ直フルのランキングかなぁ?
 あやふやでスミマセンm(_ _*)m)

3位☆『時の足音』/コブクロ

2位☆『花の匂い』/Mr.Children

1位☆『翼』/レミオロメン



私は、ガッキーが唄う『赤い糸』、好きですよ
ちなみに初めてフルで聴いたのは、某居酒屋さんでした
(ってか気付けた自分、スゴいわ

Yahoo!でも合体バージョンのMV観たけど、いい感じでした。
両方ともフルでちゃんと観たいなぁ☆


コメントを投稿