忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10/23*TODAY's リクエスト TOP5

2008-10-23 18:32:09 | *Toto's RADIO レポート*
期間限定・・・!(コブクロの話)

恒例の年末の通販♪♪♪
今年もあるんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆☆

イラストフレームとカレンダーかぁ
カレンダーがいいなぁ。

某アーティストさんのカレンダー発売に喜んでた友達と、
「コブクロってカレンダーないと??」、
「あるといいっちゃけどね~」って話してたとこだったんで、やった

写真アップされるのが楽しみ~(o/∀`o)ノ

去年は悩みに悩んで手帳買ったんですけど・・・
いろいろ書き込むのに途中で断念
年末、ブログ見ながら「こういうことがありました」って書いていこうかな



さっ!
そんな嬉しいお知らせがあった、今日のランキング~◎


5位☆『手紙~拝啓十五の君へ~』/アンジェラ・アキ


4位☆『フォーエバーソング』/秦基博


3位☆『時の足音』/コブクロ

エイジさん情報
小渕くんが、東急ハンズでパーティグッズのヅラを買ってるところを、
ファンの人に目撃されたらしいです(笑)。
小渕くん・・・・( ̄∀ ̄)(爆)
なんだろ。ハロウィン用かな?


2位☆『翼』/レミオロメン


1位☆『花の匂い』/Mr.Children



そろそろ、金曜日のブッチさんの番組にもランクインする頃かなー。

・・・・と思って、確認してきたら先々週から入っとるやんっΣ(-∀-;)

初登場の10日付けで70位、17日付けで43位

ちなみに『あなたと』は、
3日付で5位、10日付けで4位、17日付けで3位

となってまーす

来週はもう発売されますからね♪
リクエスト、頑張っていきましょうっ

コメントを投稿