忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

SHIZUOKA!!!!!

2011-05-29 00:36:15 | ゜+.*コブクロ*.+゜
に、今います



燃え尽きた

じゃなく、

萌え尽きた

(Nつこちゃんメールより笑)



小渕くん、黒ちゃん、ありがとうっ
最高の誕生日プレゼントでしたヽ(≧▽≦)/



これで1ヶ月は頑張れます



次は来月、
福岡で待っとるけんね(^o^)/



さー、明日、無事に帰れますように…。
台風大丈夫かいな



感想なんぞは書けたら書きます
来週新パソくんがくるのです



最後になりましたが、
誕生日メールをくださった方、
本っ当にありがとうございます
無事にひとつ歳を重ね、職場にはとうとう年下くんがいます(笑)。

今日のコブクロライブで、
いろんなことを想いました。
いろんなことを想い出しました。

忘れちゃいけないこと、たくさんある。
このままでもいいこと、たくさんある。

今日もらったpowerを、
カタチにしていけるように、顔晴ります

コメントを投稿