Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ブルーシーガチな心霊現象【絶叫】3画面で定点したら酷すぎる心霊現象が起きた…

2021-09-23 18:34:30 | ユーチューバーブルーシーを応援していこう!
【絶叫】3画面で定点したら酷すぎる心霊現象が起きた…
いやあ、

情報量増えましたね。

情報量が増えれば増えるほど

ガチ感が増しました。

なんなんですかね?

気持ち悪いですよね。

あれなんですが

うちの職場でも

夜中に変なこと、最近起きてるんですよね。

おかしいな

俺その前、

返したばかりなんだけど。

変なことあったとき

俺はファブリーズして

結界張って、休憩中だったので

他の人のところに

いったんですかね。

で、その心霊現象起きる仮眠室

なんですが、

一度だけ

おかっぱ頭の目の鋭い

赤い着物を着た女の子が

扉付近に立っているのを見たことがあるので

必ず使用前に

空気中の入れ替えをして

ファブリーズして

結界を張ってから

休憩するようにしたら

見なくなったんです。

で、

また、その部屋の、インターホン番号が

42番という

なんとも…。

ま、

それはさておき、

ブルーシーさんの


動画のクオリティ上がって来ましたね。


信じるか信じないかは


あなた次第です。

僕からすると、

概ね

ガチなやつですね。

これ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファブリーズ (和田ヶゐ)
2021-09-23 23:41:57
そんな効果あるんですか???(@_@)
返信する
Unknown (tosweet)
2021-09-23 23:54:07
僕自身、ネットで見て半信半疑だったんですが、一時的には効くようです。
返信する