Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

今夜はハンターズムーンだそうです。モンハンやりながら、月が綺麗ですね

2021-10-20 19:00:00 | モンハンその熱き狩りの記憶

モンハンやってて
Twitterやってると

出会い廚というのが

いるらしい。

モンハンに男女交際を絡めて

出会いを求めている人達。

そして、

俺は

熱い狩りを繰り広げるハンターを

探している

という点では

ある意味

出会い廚ではある。

後、救済して、この人は将来的に

いいハンターになるなあ

という人には

ギルドカードを渡している。

だから、外国人さん

だろうが

日本人だろうが

男だろうが、女だろうが

見所のあるハンターには

ギルドカードを自然と送るのさ。

まあ、
でも、わからないでもない。

モンハンを男女でやりたい気持ち。

うちは

それぞれswitchライトとモンハン買った


もう、もうひとり(黒幕)は

あつ森もモンハンライズも飽きて

引き出しの中にswitchライト

しまってあるぞ。

実際のところは

そんなもんだ( ;∀;)

月が綺麗ですね?


はあ?

てなもんよ。




最新の画像もっと見る