Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ウォーキングデッドシーズン5がねえ!

2015-09-14 20:30:02 | ボクノヒトリゴト
アポカリプスものでありながら

ヒューマンドラマでもある

という異色の海外ドラマ

ウォーキングデッド。

ついつい

物語の凄い展開に圧倒され

はや数年。

ついに期待のシーズン5のレンタルが

始まったので

さっき近くのゲオに

借りにいったが残念ながら

全てレンタルちう。

やっぱり人気あるんすね。

少しがっかり。

ま、しょうがないので

他に借りたいのあったので

借りてきました。






アダルトビデオ






というのは嘘で。


カミサンも一緒にいたし…。



ナイトミュージアムの新作とか

るろうに剣心の二作目と三作目

とか。

そういえばもうすぐ

マーベルの

アントマン公開ですね。

次の新作

キャプテンアメリカのシヴィルウォー

にも

アベンジャーズにも

アントマン関係あるので

観に行くつもりです。

あ、

そうそう

モンスターハンタークロスも

予約してきました。


もちろん夫婦ハンターなので二人分。



人生を楽しくすることにかけては

自分でも天才だと思うけれど

これで、お金もたくさんあったら

もっといいのになあ。

と財布の中のおこずかいを

見て

少し項垂れる僕でした。

チャンチャン♪

最新の画像もっと見る