Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】に泣く

2015-09-15 12:37:51 | ボクノヒトリゴト

過去に戻れたら戻りたい

やり直したい。

みんな一度はそう思うこと

ありますよね。

もう二度とは会えない人に

会って、想いを伝えたい。

けれど、もう戻れない。

時間は進むことしかしない。

後悔や悲しい気持ちに縛られて

しまう。

こんな気持ちになるのは

きっと自分だけだろう。

誰もわかってはくれない…。

この

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

の登場人物たちも

そんな思いを抱えています。


これ以上は、ネタバレになるので

あまり書きませんが、

見るのであれば

ハンカチは必要ですね。


久々に

ハートの柔らかいところを


チクチク触られるような

感覚というか。



でも、ハッピーエンド?

だと思うのでご安心を。



ただ

見終わったあと

考えさせられますね。

いい意味で。


余韻というかなんというか

何が大事なんだろう?

って考えちゃう。




僕がこの

【あの花】

を見て感じたことは

やっぱり

『今を大切に生きること。』

でした。



それをひとことで言うのは簡単だけど

実際、いろんなことに、氣をとられて

しまうので、普段の生活の中では

それは、なかなか難しいのかも。

でも、その今を大切に紡いでいけば

明日は必ず今日よりも幸せになれる。

そう信じていきたいなって 

思いました。



オープニングを見て

なんだ?萌えアニメか?

と思いましたが

見続けていくうち

そんなことはどこへやら

良い意味で期待を裏切られました。

すごく優秀なファンタジー作品ですね。



興味がある方は

機会があれば

是非観てみてください。



今度スペシャルドラマやるけれど

ただやっぱり

あの女の子のあのニックネームは

放送禁止用語には

ならないんですかねえ。

うーん。

この作品みたことある人は

たぶんそう思いますよね。



ま、

それはおいといて

フジテレビで21日月曜日の21時から放送予定の

スペシャルドラマ

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

楽しみにしています。

フジテレビの底力。

見せて欲しいなあ。


でも、恥ずかしいこと

いいますけれど


大切な願い。


全部叶うといいですよね。

そうしたら、みんな笑顔になれるのにねえ。

もちろん、自分勝手なものはだめですが。

さてさて



もういーかい?

もういーよ。

人生はかくれんぼなのかな?

みんな

大切なこと見つかるといいですね。



P.S

ユキアツが使ってた

マグカップ

イッタラのやつですよね。

僕もあのデザインのマグカップ欲し

かったんですけど

売り切れでなかったから

他のデザインのイッタラのマグカップ

使ってます。

やっぱ

あの青と黄色のマグカップ

欲しいなあ。

と思いました。

とにもかくにも

久々に泣きましたよ。

感動しました。



最後に感謝



超平和バスターズさん

ありがとう。

こころが

すごく温かくなりました。

新作も楽しみにしています。













最新の画像もっと見る