Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

「初陣」 | シドニアの騎士 | 第1話公開 【期間限定】

2021-09-14 11:16:34 | 見てみてこれオススメ観てみて!
「初陣」 | シドニアの騎士 | 第1話公開 【期間限定】

知っている人は

知っているシドニアの騎士。

もっと有名になってもいいアニメだと

思うんですがねえ。

俺なんか

先が知りたくてコミックス全巻

Kindleで買ってしまいました。

戦闘シーンに関しては

3DCGになってる

アニメの方が

宇宙空間を立体的に感じられて

とても秀逸な作品だと

思います。

ガウナと呼ばれる

正体不明の敵と

戦いながらも

色んな切ない恋物語もありますし

それぞれの

キャラクターも立ってて

名前も日本名なので

非常にわかりやすい。

で、中でも

主人公とヒロイン(人間じゃないちょっと

放送禁止用語でいうと男子のアレみたい)

が恋物語を繰り広げる。

というのも

結構面白い。

でも、しっかり切ない。

最終話に繋がる話は

あれ?

もう公開されてたっけ?

映画になってまふ。

最近はコロナ禍で

色んな作品がのびのびになっているので

興味がありましたら

シドニアの騎士で

検索してみてください。

結構熱血で

話もヘヴィーで面白いですよ。

世界観もスチームパンクっぽくて

僕は大好き。

SF作品としても

高評価出来るものだと

思います。

本当にもっと沢山の人に観てほしい

作品です。

後、おむすび🍙

食べたくなります。

そして、みんなで

掌位ってしたくなりまふ。

続編希望です。

あ、

あの、よければ

お美人のお姉さま

あなたですよ

あ、な、た

僕といっしょに

光合成も…



ボカッ!

………。

ただのしかばねのようだ…。







最新の画像もっと見る