Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ソードアート・オンライン TVシリーズダイジェスト ロングver.

2021-09-10 04:01:02 | 見てみてこれオススメ観てみて!
ソードアート・オンライン TVシリーズダイジェスト ロングver.





新型コロナで仕事と最低限の食料などの

買い物以外は、ステイホームすることに

して、約2年が経ちました。

その間、モンハンアイスボーンや

モンハンライズにも助けられました。

でも、やっぱりゲームばかりだと

飽きるので

テレビをつけるのですが

なんだか暗い話題ばかり。

そんな時、助かったのが

アマゾンプライムビデオとか

Huluとかですね。

最近はアニメとか観てなかったんですよね。

所詮アニメでしょ。

とか

大人になって思ってました。

正直。

でも、アニメも、というか

物語の作り手の方々も進化し続けて

いたんですね。

そんな中、知り合いにオススメされて

見始めた最初の最近のアニメが

ソードアートオンラインでした。

モンハンでオンラインプレイも

やっているので、

共感出来るところが多く、

それよりも、衝撃だったのが

ゲームで死ぬと現実でも死んでしまうこと。

しかも、クリアするには

死なずに無理ゲーな最終ボスを倒さなく

てはならなくて、

もちろん多分一人では無理なので

力を合わせて命懸けで戦わなくては

ならないので、

色んな人間模様が描かれてます。

もちろん僕も

モンハンやるので

SAOの事を

モンハンに当てはめて考えると

ちょっとゾッとしてしまいますね。

ま、もしそうなったら

大剣を絶対使いますけどね。

一番、生存率が上がるので。

てな具合に、考えたりしてしまうほど

ハマってしまったんですね。

モンハンの中でも、確かに

キリトとか明日奈とか見かけては

いたので、

最近は

ソードアートオンライン好きなんだなあ

ってわかります。

キリトと明日奈の恋物語も

結構切なかったりするので

女性の方にもオススメです。

いまでは

早く最新作早くアニメでやらないかな。

って待ちきれずにいます。

オススメです。






最新の画像もっと見る