Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

OKONOMIYAKIパーリィー!

2015-09-23 21:20:42 | ボクノヒトリゴト

急に

何か食べたくなるって

ありませんか?

今日は急に

お好み焼きが食べたくなったので

お好み焼き食べました。

で、焼きそばも食べたくなったので

焼きそばも食べました。


連休最後の日だったので

材料を、買いに出掛けましたが

道ガラガラでした。

明日は連休明けで

朝から道が混むといけないので

早起きしようと思います。

明日からまた仕事だと思うと

少し気分が…

という人いるかもしれませんが

休みなくて働いている人も

いるので

ラッキーだな

と思いましょう。

ま、

休みもまだ、寝るまでは終わったわけでは

ないですし

寝る前に

未来へのビジョンを

描いてみる。



希望が溢れて

よく眠れますよ。

未来への不安と戦うなんて

幻と戦うようなもんです。

だから、

僕は明日を悲観しません。

もしかしたら

嬉しいこともあるかもしれないし、

悪いこと起こるって

誰が決めたのかなあって

思います。

見えないものや、予測できないことに

恐怖を感じるのは

心理学的にあるのでしょうが

だからといって、毎日不安に生きてたら

今、という時間がもったいない。

なるようになるもんですよ。

だから、ぐっすり眠って

明日を乗りきりましょう。


最新の画像もっと見る