Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

デート~恋とはどんなものかしら~最終回か…

2015-03-23 23:26:21 | ボクノヒトリゴト

まずは
記事に使おうと
横浜の写真を
ハードディスクの中で
探していたら
小夏の
レアな写真を見つけたので
アップです。
こんなにちっちゃかったのね。
飼い主ながら
か、かわいい。

ま、
話は変わりまして
ドラマ
デート~恋とはどんなものかしら~
も最終回。
果たして
巧と依子はどうなるのか。

まだ、見て人にはネタばれになるので
あしからず。

そうですか、
子供のころに
すでに出会っていたんですね。

もしかしたら、
もうあの時から
恋は始まっていたのかな。

小さい頃の巧が出てきた時点で
そういうのもあるかなって
思ってたんだけど
やっぱ
期待は裏切られませんでした。
いい意味でよかった。

んで、禁断の果実
恋に
口を付けてしまったんですね。

いい感じで
ロマンチックだし
ぎこちないキスもまた
これしかり。

そんなんで、
いいんですよ
恋は。

かっこ悪くても
なんでも
本気になると
人間て
全てをさらけ出さずに
いられないんだから。
でも
そこが
人間のすばらしさであり
美しさなんです。

そして、その真実を受け入れてからが
本当の
恋なんでしょうね。

そして、
相手の幸せのことを
思ってしまう。

んで
愛に変わるのかねえ。

まあ、
語りすぎるのも
あれですから、


とりあえず
ハッピーエンドでよかった。



で、これ
デートの
最終シーンで使われたと
思われる

横浜の大さん橋
から
ボクが以前撮った
みなとみらいの夜景です。

その時は
ロイヤルウイング号で
ディナーランデブー


と、イメージはいいんですが
実のところ

船酔いしてしまいまして
ほとんど食べれませんでした。

ただ、船の甲板に出て
潮の香りに包まれながら
夜風に当たったのは
とても
気持ちよかった。

いい思い出です。

さてさて、
ドラマ
デートも
終わってしまったので
少しさびしいかな。

来週の月曜日は
ちょっと
どうするかなあ。

スペシャルとかで
また
ドラマ
デート
やって欲しいな。


思った
俺でした。

またね~ノシノシ


最新の画像もっと見る