Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

たまにはネットを遮断するのも( ´∀` )b

2021-11-04 10:00:41 | ボクノヒトリゴト
あんまり

頑張り過ぎると

燃え尽き症候群になってしまうし

伝えたくないことを

伝えてしまうようになってしまうので

ネットから遮断して

自分の心のクリーンアップとデフラグ

をするのも

重要だと感じた。

後、距離感ですかね。

これもまた

自分にとっての勉強だな

と。

人生色々ありますからね。

楽しいことばかりなら

いいんですが…。

前向きでありたいものです🍀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-11-05 10:57:23
今日は~。

ほんと、そう思います・・・。
・頑張り過ぎると、燃え尽き症候群
・距離感

・・・、おっしゃっている事が、わかる気がします・・・。

何においても、距離感、バランス感覚を持って、適度に、向き合えるように、したいものです~♪
返信する
Unknown (tosweet)
2021-11-05 11:14:27
ビオラさん
お返事ありがとうございます。
ネットも使い方次第だなと思っています、
ブログ、Twitter、インスタ、YouTube
などそれぞれでの
体感速度と言うものが違ってくるので
旨く、使いこなして
嬉しいことや役立つことが発信出来るようになりたいと思って修行中です。
失敗したなってことが多いですし
後悔などもあって
まだまだな自分ですけれど、頑張ります✨✨
感謝🍀
返信する