Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

チェリーブロッサム〜桜色に染まれ〜【恋する初音ミクオリジナル曲】by Project Miku Rock 3969

2017-03-12 19:26:51 | オリジナル曲アーカイ...
チェリーブロッサム〜桜色に染まれ〜【恋する初音ミクオリジナル曲】by Project Miku Rock 3969


作ったんですが

中々

再生数伸びないので

ブログにて

ご紹介です。


もうすぐ

桜の季節ということで



のイメージ

というと

卒業

とか

新しい季節

とか

ピンク

とか

色んなイメージが湧くと思うんですが


僕は

少し寂しいイメージあるんですよね

桜って

そして

受験とかにしても

勝ち組はいいけれど

敗者も存在するんですよね

この曲には

そんな

人生での

失敗だったりとか

あっても

もう

一回

立ち上がって

いこうぜ!

っていう

メッセージをこめました。



桜散る。


なんだか

それが

青く晴れた空

とは

対称的に

涙みたいだな

って

見えたんです。


そして

この曲が生まれました。


ギターでは

G線上のアリアを僕なりに

弾いてますが

実は

カポ

持ってなくて

無理やりダウンチューニングして

弾いたので弦がダルダル過ぎて

少し弾くの辛かったです。


でも

これもまた

ギター弾くの楽しかったです。

良かったら

聴いてみてください。



綺麗な桜の写真を選んで

曲に合わせてみました。




最新の画像もっと見る