Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

有給休暇の〆はドミノピザ(半額中)だす!!!!!!!

2015-09-20 18:53:23 | ボクノヒトリゴト

なんと、27日までドミノピザのLサイズが

ネットからの注文で

ピザが半額ですよ。

お得なので

欲張って

2枚も頼んじゃいました。

だが、しかし

結局ふたりで1枚分しか

食べられませんでした。

まあ、冷蔵庫にでも入れて

ちょくちょくチンして食べますわ。



さてさて、何だかんだ言って

短い有給休暇。

特に、どっかに出掛けるでもなく

ゆっくり過ごしました。


夏の疲れが残っていたのか

爆睡したし。


なんか、やっと秋めいてきましたね。

今年の夏は、今まで一番暑かった

気がしますね。

その中でも、体調を万全にして

乗り越えられたのは

カミサンのバックアップがあってこそ。

感謝感謝。


やっぱ、時には休みは必要ですね。

日本人は働き過ぎだと思う。


出掛けると体が辛い


出掛けないと心が辛い♪


なんてCM ありますが。

体が辛いと心が辛くなりやすいので

基本は、睡眠時間をよくとることが

一番かもね。

少し寂しい気持ちもしますが

まあ、久々にゆっくり休めたし、

まったりしたことで

心も落ち着いたし

よしとします。


連休かあ。

いいなあ。

羨ましいなあ。


オイラは明日からまた仕事かあ。



でも、休みに何もすることがない

なんてことは、なかったので

そこは幸せだ。

やりたいこと、まだ、まだ沢山あるし


限られた時間だからこそ

幸せについて考えられるし。

メリハリってやつです。

結局、楽しくするのは

自分から楽しくしなくちゃ

楽しくならないからね。

さあて、明日からまた仕事

適当に頑張りますか。

( TДT)





最新の画像もっと見る