Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

量子力学と焼肉

2015-02-23 21:57:42 | ボクノヒトリゴト

どうして、
焼肉が食べたくなるのでしょうか?

僕が僕としてなんで
いま、ここに存在してるのでしょうか?

なんで、恋をするのでしょうか?

誰かからの命令?

それとも、遺伝子的に仕組まれたことなの?

パラレルワールドってあるの?

ダークマターって何?

世の中
不思議だらけ

だけど、
多分存在してる
感じがするこの世界。

そんなこの世界も
何かが
ただ写し出された
幻の様なものだって
最近の学者が
いってるらしい。

そんな、
不確かな世界なら
いっそ
自分の色に世界を染めてしまえばいい。
と思う。

宇宙はでかい。

だけど、自分の世界は悲しいかな
小さい。

目を閉じて、感じるとなんと
小さな空間か。

多分、勝手に刷り込まれた知識が
邪魔をしてるんだよね。
常識っていう
嘘に騙されてね。

もっと自由でいいんだ。

だから思考は無限大。
人間が考えられる範囲のちっぽけなことなんて、
いくらでも
現実化可能なんだと思う。

やり方がわからないだけでね。

ただ、それが再現性や実証出来ないと
科学者たちは認めないだろうけど。

でも、科学なんて到底及ばない
世界がゴロゴロ転がってる

イコール

何でも可能。
無理とかないから。

それがこの宇宙です。

だから、ポジティブに
生きましょう。

楽しむために生まれたのですから。

最新の画像もっと見る