東葛総合法律事務所友の会

千葉県松戸市で"法律"をキーワードに集う市民の会

2010.12.5 市民劇場前で宣伝

2010-12-05 22:15:04 | 日記
12月5日(日)、松戸市人権週間記念イベントが松戸市民劇場で開催されました。

その日、市民劇場前の路上で
私たち東葛総合法律事務所友の会の有志による
映画「ショージとタカオ」の宣伝をしてきました。

30分ほどの宣伝でしたが、
多くの方にチラシを受け取っていただき、また、
「布川事件って何?」などご質問いただきました。

引き続き、参加をよびかける活動をおこなっていきます。

====================
2011年2月12日(土)13時
「ショージとタカオ」上映会inまつど
松戸市民劇場にておまちしています。
====================

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冨田)
2010-12-06 16:07:18
宣伝行動、素晴らしいですね。メンバーがいいですね。パネルにしたポスターも目立ってすごくいいです。
チケット申込み先を入れたポスターいろんなところに貼ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿