東葛総合法律事務所友の会

千葉県松戸市で"法律"をキーワードに集う市民の会

布川事件・判決日が5月24日(火)に

2011-03-25 20:56:26 | 日記
3月16日に予定されていた、布川事件の判決公判が震災の為に延期されていましたが、どうやら5月24日(火)に決まったようです。

支援者のみなさん、予定を入れておいてくださいね。

時間など、詳細は追ってこちらのブログでお知らせします。

まずは第一報まで。


東葛総合法律事務所友の会

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ! (みなえ)
2011-03-26 13:33:14
 東北・関東を襲った大震災(結局地震の正式名称は何なのでしょうね?テレビ局や新聞社によって呼び方が違うし、早々に発表された気象庁の地震名は微妙に長くて呼びにくい・・・)と原発事故、皆様は大丈夫でしたでしょうか?私はとある理由から東北地方に非常に愛着を持っているので、とても心配で・・・。募金ももちろんですけど、もう少し落ち着いたら東北に行って買い物をして、東北の経済活動に貢献するぞ!
 話が逸れましたが、震災の影響で延期になってしまった布川事件再審判決の日程が決まったそうで、早速手帳に書き込みましたよ!当日の予定を空けなくちゃ!
返信する

コメントを投稿