葉っぱのニッキ

じいちゃんのプリンター。

亡き義父は、歳をとっても好奇心旺盛な人でした。
運転免許を持っていませんでしたが、何処までも公共機関を使って好きな場所に行く人でした。

そんな義父は、義母が亡くなってから携帯を購入しました。

PCを購入して、PC教室にも通っていました。

多分、75歳近くからはじめた事だったと思います。
バイタリティがある人でした。

その義父が最後に購入した、その時最新のプリンターが今役に立っているEPSONのプリンターです。

Wi-Fiに接続可能。

当時、そんな事に無縁だった私。

今とても重宝しています。

保育士の宿題や模擬試験のPDFのプリント。

スマホから、プリンターへ。

すごい!!!←多分普通の事なのです。出来ない人にとっては、すごい!事なんです。


義父が亡くなって7年。
脳梗塞で闘病していた3年半。
その前に購入したプリンター。
10年以上前の製品に助けられています。

恐るべし、じいちゃん!!
助かってるよーー!!!
ありがとう!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事