葉っぱのニッキ

1億3000万人のSHOWチャンネル1月23日

1億3000万人のSHOWチャンネル!!
今回も面白い企画盛り沢山でした。


平野くんてやっぱり面白いなぁー。(笑)
真面目にマニュアル通りに進める平野くん!
ワイン開けたり、火を点けたり←風で紙がちぎれて吹っ飛ぶ!!(笑)
モロヘイヤ?ヤングコーンって書いてあるよ!!『とうもろこしの味がする』って!!(笑)
(≧∀≦)とうもろこしだよー。
鯛を守りでつく所、寒かったねー。
風邪ひきませんように。

亀ちゃんとまひるちゃんの企画は、まひるちゃんも背面キャッチ頑張ったけど、あれは やはり亀ちゃんが打った球数に頭が下がります。
さすがです。
お疲れ様です。


フワちゃん企画の英語劇桃太郎。(笑)
フワちゃん、翔ちゃんも英語出来るんだよー!!
翔ちゃんは、出てなかった。
いやー、この英語劇 鬼ヶ島に行くまで、長かった!!(笑)

英語が出来る出演者は、久々の戦場カメラマン!!
テルマちゃん!
ジャニーズ後輩ジェシー!!
これまた久々のふなっしー!!
ふなっしー、英語だけじゃない!中国語も話せるのね。すごい!!
きんに君!←まさかの鬼!
鬼ヶ島で、戦わずして何故か?の筋肉ルーレット!!(笑)


IKKOさんのキックボード挑戦!!チョコプラ松尾さんとIKKOさん!!一緒にご出演!(笑)

翔ちゃん、亀ちゃん、平野くん、3人のキックボードが見られて良かったです。

また来週、楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事