葉っぱのニッキ

zeroカルチャー@大野くんの個展

今週月曜日のNEWS zero。

zeroカルチャーは、大野くんの個展でした。

翔ちゃんのzeroの日。
リピが止まらず、何回も見ています。

翔ちゃんは、大野くんが誇らしいんですねー。
今、こんなにすごい会場で個展を開催している大野くん!!

昔自分を笑わせる為に、絵を描いては見せてくれていた大野くん。

大野くんについて、一気に話をする翔ちゃんが嬉しそうで微笑ましい感じがしました。

5年前の個展開催後、描けなくなってしまった大野くんの葛藤。

コロナ禍自粛中、倉庫を借りて籠もって一気に描きあげた。

大野くんの色んな思い。

又、来年はどう過ごしているのか?わからない。
嵐が休止して、大野くん自身はどんな風になるのか?

私も嵐が居ない芸能界。
今は想像がつかないけれど。
いや、でも寂しいって事はわかる。


個展の作品集、いよいよ10月に発売。

作品集に目を通してから、個展に臨みたいです。

個展に行って来たお友達が、
大野くんの愛を感じたと、
想いを感じてヘロヘロになったと、
泣いてしまったと…口々におっしゃいます。
これは、心して行かねばね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FREESTYLE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事