葉っぱのニッキ

お年玉付き年賀はがき

お年玉付き年賀葉書は、1月17日に抽選日でした。

もう21日だから、今更な話題ですがー。
(^◇^;)

我家の年賀状は、毎年約100枚くらい来ます。

発表になった景品を見て驚きました。
∑(゚Д゚)

今年って、1等が現金か、電子マネーなんですねー。
 (⊙ロ⊙)ビックリです!!!

そして、2等がふるさと小包。

3等切手シート。

3等までしか無いんですねー。

3種類だけ。

昔は、5等が切手シートだった記憶です。

昔から切手シートとふるさと小包はありました。

そして現金なんて景品に無かったなぁー。←お金だと宝くじの様な気持ちになりますね。

以下当選番組です。


私は、3等の切手シートが6枚当たりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事