葉っぱのニッキ

今日は1月27日。

今日は1月27日です。

2年前の今日、ファンクラブメールが届いて嵐さんの休止が発表されました。

あれから2年です。

無期限活動休止期間に入った現在。

休止まで、コロナ禍の中でも色々沢山考えてくれました。

嵐さんのTVもWSも、情報がいっぱい過ぎてついて行くのに 必死でした。

『中々ついていけないよぉ〜!!』と言っていた日々も今となっては懐かしいです。


平日休みの時に、Netflixのボヤージュを集中して#1から通して見たい!!と思い、11:00から18:00迄ひたすら見ました。

感慨深かったです。

もう一度時間を戻して見て。

これ、DVDにシリーズで映像化してほしいです。

ボヤージュ、7時間ほど見ても#15までしか見られませんでした。

後日又通してみたいと思います。

改めて、嵐さんの凄さが分かります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事