葉っぱのニッキ

FNS歌謡祭楽

FNS歌謡祭楽しかったです。
嵐が笑顔で歌っていましたね。(*^^*)
歌の仕事をしている人達の前で、披露するステージが楽しそうに見えました。

「ふるさと」は、最初NHKっぽい 被災地へのメッセージの映像が流れました。

そう言えば、相葉ちゃんがPONで『志村動物園の移動動物園で熊本に行った』と話していたようです。(←こちらローカル地域にPONのオンエア無いので、Twitter情報です。)
でも、そういう事が元気になれるきっかけをくれるんじゃないかな。

嵐に色んな事を背負わせるのは…って思う事もあるけど。
自分達に出来る事があれば!!と、躊躇なくやりきっていく嵐さん達ってとても素敵です♡
すごいな。
コラボの衣装は、FNSらしくタキシードでした。豪華!!

キラキラしていたなぁー
ふるさと歌い終わり。
大野くんがどうしていいのか…立ったまま少し挙動ってる所が何だかとっても、可愛かった(≧∀≦)

「パワパラ」はテロップ出ていたので、だけかな?って思っていたら、
「復活LOVE」嬉しかったーー!
スタンドマイクの嵐さん、やはりカッコいいねぇーー!
全く客席映らないから…
え?
収録かな?
別スタジオかな?
と、色んな事を思っちゃったよ。
ちゃんと客席映ってなぜかホッとしたーー!

最後大野くんの後の、相葉ちゃん「おかえり」を言うまで、すっごい緊張した顔してて、その後はいつもの相葉ちゃんでした(≧∀≦)

客席にも嵐さんが映って、何だかホッとしましたー。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽番組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事