葉っぱのニッキ

FREESTYLE2020開催しました。

いよいよ、FREESTYLE2020開催しましたね。

おめでとうございます!!


嬉しいです!!


開催期間中、盛況で混乱や事故も無く無事に終わりますように。


大成功を祈っています!!!


今回会見は無くて、内覧会でしたね。


仕事に行く前にコンビニで、新聞を久々全種類購入しました。


WSはZIP他、色んな番組で流れて嬉しかったです。

トクダネのおぐさん、内覧会行って来たんですね。

おぐさんは、大野くんから聞いたパグ(←自分ちのワンチャン←飼い犬)の話。前回誤解を生んでしまったから、今回又描いたような事話していました。


うーーー、話を聞いたり記事やWSを見ていると、益々行きたくなるなぁー。


チケット当たりますように!!!


グッズは、スムーズに買えました。


夜 グッズ購入サイトを見たら、いくつか入荷待ちになっていました。


作品集、私は近くの書店で予約しました。


作品集早く見たいなー。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FREESTYLE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事