葉っぱのニッキ

マックの無料コーヒーとスパチキ。

マックの無料コーヒーは、金曜日迄です。

しかも14:00〜21:00迄。

行きたい!!



でも、コーヒーだけってわけにもいかないよねー!
( ̄▽ ̄;)

で、

スパチキも購入!!


コーヒー2杯と、スパチキ2個をドライブスルーで注文しました。

『お二人様ですよね?』←ドライブスルーの画面の向こうから聞かれました。
念をおされたのかな?

『はい。』←私
2人分だよなー。


買えました。

会計の時も、商品を渡される時も何も言われなかったけどーーー。

これひょっとして、同乗してないとダメなやつなのかな?
うーーーむ。
ちと悩んだ。



変な時間に買ってきて、温かいうちに食べたくなりましてー。

17:00過ぎに食べ始めました。

やっとスパチキ食べました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おおのくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事