葉っぱのニッキ

つむちゃんを預かる事になりました。

    おはようございます

今朝は、こちらも29°〜28℃予報です。

  朝、家族を送り出してからエアコンの掃除を始めました。


全て外せる部品を外して、

洗い、除菌ペーパー、掃除機を使って、素人掃除です。

   何とか終了。

 今日から、孫そーちゃんが2週間程ママと一緒に入院するので…、弟つむちゃんを交代で預かる事になりました。

  なので やっぱり冷房を使用する前に、エアコンを綺麗に掃除しておかないとですね。


 お嫁ちゃんのご実家が、今日から預かります。

我家は、木曜夜からお泊りで、日曜日まで今週と来週預かります。

つむちゃん預かりの日は、仕事の休みを取りました。

木曜日は、お嫁ちゃんの実家につむちゃんを迎えに行きます。

途中で息子①も休みをとったり、何とか協力して皆んなで頑張ります。


  今回感心したのは、この離乳食の冷凍セットです。

小分けして
主食、野菜、タンパク質等作って冷凍して届けてくれました。

さやちゃん、すごいなぁー。

私が同じ立場だったら、ここまで出来ただろうか?


オムツやおしりふき、イス等も届けてくれました。

洋服類やベビカーやチャイルドシートは、当番実家で持っているので、その都度洗濯して手渡しで回します。

頑張れ!!そーちゃん!!!

無事に手術が終わり、退院するのを待っています。



コメント一覧

葉っぱ
momomamama様
こんにちは。
温かい励ましをありがとうございます。
気持ちがホッコリします。
いつもいいねもありがとうございます。
momomamama
こんにちは。
お孫さんの手術が無事終わり、はやく元気になりますように。
お世話する皆様も大変だと思いますが、体調をくずさず乗り切れますように。
どうぞお大事になさって下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事