sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

心配おかけしました

2016-11-28 17:12:49 | 絵手紙

転んでお尻を打ち、眠れないほどの背中、腰の痛みをおぼえ翌日に

総合病院にの整形外科の診断を受けました。

レントゲンでは、骨折はないようだとのことでしたので、一応強い

朝晩の痛み止めのお薬をいただいたのです。そのお薬の効果が信じられない

ほどで、飲んですぐに効き目が現われ、痛みが嘘のように消えました。ただ、

効き目があったら、飲み続けないようにと言われたので、一日おきくらいに

飲みました。

そして、一週間後の今日再検査。レントゲンを撮りましたが異常は見られず、

OKとのこと。よかったで~す。

ブログも休ませてもらってましたが、安心し再開します。

 

 

 

 

 

 絵手紙は、枝付きの柿(大判太郎)と、大根。

 

 

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、これからだとおもった... | トップ | ディーサービスの絵手紙教室 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-11-28 20:02:44
 心配していました。
良かったですね~
 でも、くれぐれもご無理のありませんように。。。

 のんびり、ゆっくりね~~
返信する
Unknown (サザエ)
2016-11-28 21:43:08
こんばんは!
いやいや大変なことでしたね。
異常はないということでほっと一息です。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。
くれぐれもお願いしますよ~
返信する
よかったぁー (yukkomama)
2016-11-28 22:42:32
異常なしでよかったね
私も今年は2月後ろ向きにひっくり返ったけどリュックサックで大事に至らず
3月には前に転びGパンの膝の所が破け・・・膝なのですぐ整形でレントゲン撮ってもらいましたが異常なし
でもおしりや膝に3か月位湿布を貼り続けました
高齢者になったら
1風邪引かぬよう2転ばぬ様3過労せず
この3Kを気を付けて行きましょう
返信する
Unknown (なお)
2016-11-29 07:13:30
良かったです!
無理をされませんように
ゆっくりしてくださいね。
寒くなりましたし
風邪などひかれませんように。
返信する
よかったですね (たーさん)
2016-11-29 07:16:24
心配しましたがよかったですね。
元気を取り戻してますますの絵手紙発信期待しています。
返信する
Unknown ()
2016-11-29 09:02:12
sibuさ~んよかったです!!
でもポチポチ頑張ってね

私は腫れが引かないので
リハビリ開始が
大幅に遅れました・・・気が重いです。
返信する
Unknown ()
2016-11-29 09:26:38
わ~、再開!よかった!
再検査でも骨折はなかったとのこと、ホッとしました。
でも無理は禁物!くれぐれもお大事にしてくださいね。
返信する
良かった (太郎)
2016-11-29 13:26:05
わぁ、sibuさん、良かったですね。
薬が効いてよかったです。
痛み止めは、ロキソニンかしら?
それよりもっと強い薬かな。
でも無理はしないでくださいね。
周りの筋肉鍛えて、ぼちぼちとね。
返信する
Unknown (おっ兎っ兎)
2016-11-29 13:58:54
大事に至らず 本当によかったです
更新を見て ホッとしました
余りご無理のないように
呉々もお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (ルミ)
2016-11-29 15:13:33
28日病院との事でしたので心配していました
良かったですねー

未だ痛いでしようね?
私は1ヶ月経って まだ少し痛みは有りますがやっと外出出来る様にまりました
しぶさんも、もう少し掛かるかも知れませんがゆっくり 直して下さいね、
返信する

コメントを投稿