sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

第6回絵手紙列車見学小旅行

2012-04-17 15:39:25 | 私ごと

 みもざさんに連れていってもらった製糸場の桜は
今年初めてのお花見で圧倒された。

  

そして、連れて行ってもらった 小幡 の町の風情のあること 

最後に訪問した楽山園、忘れていた日本庭園の素晴らしさを
思い起こされた (#^.^#)。

  

 

いよいよ、絵手紙列車のデジブックアップですが、私が足元不安定
なため、
家内が代わりに迷カメラマン、いやウーマンぶりを発揮し,
ピントが合ってなかったり,手すりにピントが合ってたり・・・
さらに、駅員との交渉事があったりで時間も不足。全部取り切って
なかったりでした(^_^;)。

ピンボケだったり、2号車にも無いのに自分の絵手紙が見当らない
人はごめんなさい 

 <!-- 第6回絵手紙列車 1号車 -->

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまし~た | トップ | 喜ばれることは喜び »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンシー)
2012-04-17 17:36:20
お帰りなさい!

楽しそうな様子まとめて見せて頂きましたよ~
皆さんの集合写真も溌剌としていてとっても良い感じですね。
sibuさんはお若いのですね。
それに美人に囲まれて超ご機嫌に見えますよ~♪

蔵と絵手紙列車のデジブック楽しませて頂きました。
ありがとうございます!

ゆっくり休んでお疲れを取って下さいね。
返信する
ありがとう (案山子)
2012-04-17 19:06:23
奥さまとってもお上手ですよ。
車内で上を向いて撮るのは大変なんだから。。。
ほんとにお疲れさまでした。
返信する
Unknown (tajimarumi)
2012-04-17 19:33:25
熟女の方々の囲まれてsibuさん鼻の下伸びて昨年より若返った感じですよ^^
楽しかったようでよかったですがデジブック作りの重責で大変だったでしょう
奥様にご苦労をおかけして申し訳ない気持ちいっぱいです~お疲れでしょう

沢山の絵手紙楽しませて頂きました
諦めていたら最後にあったのでホッとしました
本当に有難うございました
19日に帰省予定です間に合って嬉しいです^^
返信する
楽しそう... (太郎)
2012-04-17 19:40:36
sibuさん、お帰りなさい~♪
そして、お土産ありがとうございました。
へへへっ、美味しかったです。 カロリー低いし最高。
あら私、花より団子 (^_^;)

すこーい、お隣の県は桜満開だったんですね。
庭園も見事です。 
本当に日本? リンク、ジャンプして拝見していました。
良いものを残していますね。
昔の人は本当にすごい、これからもずっと残していかなければいけませんね。

デジブック、良いですね。 何々、撮影は奥様。
sibuさん、良いご夫妻だなぁ~。 私もあやからないといけません。
集合写真、私の知っている方が...。
みなさん、楽しそう~。 修学旅行みたいですね。 
返信する
Unknown (チャーミング)
2012-04-17 22:33:57
お疲れ様でした。
デジブック、軽快なリズムに乗り、
楽しく拝見しました。

ひとつひとつ、写真におさめるのも大変なことだったでしょうね。
奥様に感謝です。

群馬もいいところがいっぱいですね~。
生まれも育ちも群馬ですが、
行ったことのないところばかりです。

お疲れのことでしょうから、
ゆっくりなさって下さいね。
返信する
Unknown (tajimarumi)
2012-04-18 12:26:58
sibuさん
デジブックを貼り付けられないので許可なくここに飛んで頂きます ごめんなさい
返信する
ファンシーさんへ (sibu)
2012-04-18 16:10:41
ファンシーさんに謝らなければならないことが(^_^;)。
ファンシーさんの絵手紙もあったのですが、私では
間に合わなくなり、家内にカメラを渡して撮ってもらったのです。
それでもとり切れず何か所か、撮りそこなったようで、
その中にファンシーさんの絵手紙も・・・。
申し訳ありません。そのことだけが心残りで、なにか忘れ物をしたような気分がず~と。
返信する
案山子さんへ (sibu)
2012-04-18 16:14:31
チビですから上を向いて撮らざるを得なく
かなり不安定な姿勢で撮ってました。
荷物揚げに焦点が合っていたり、ピンボケも・・・。
まあ、しょうがないとおもっています。でも
感謝はしてますよ (*^^)v。
返信する
tajimarumiさんへ (sibu)
2012-04-18 16:20:35
熟女パワー、あらためて思い知らされました。
すご~いです!
ルミサンの絵は、真ん中の広告吊のあったので目立ってました。
家内もすぐに見つけました。そして、感心してましたよ。

デジブック、どうぞ飛んできてもらってくださ~い (*^^)v。
返信する
太郎さんへ (sibu)
2012-04-18 16:30:45
そうそう修学旅行みたいでした (#^.^#)。
これで一泊でもしたら、枕投げでもやりかねませんでした。
群馬県富岡市、いいところがいっぱいあり、
羨ましくおもいました。長岡は、案内したいところは???

桜は満喫しました (*^^)v。帰ったら、あまりの差に驚きました。
返信する

コメントを投稿