sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

また鉛筆絵手紙

2023-02-25 15:31:42 | 絵手紙
 またまた、鉛筆で 絵手紙を描きました。イチゴです (*´艸`*) 

    

 
 確か10数年前に、このブログのアップした絵手紙です。

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪が | トップ | 昨日と一昨日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (太郎)
2023-02-26 18:57:16
sibuさん、こんにちは~。
週末、寒かったですね。 まだまだですか。
いよいよ3月、早く春が来て欲しいですね。

イチゴのつぶつぶ、イメージぴったり。
葉っぱもはねて新鮮そのもの。
色がなくても美味しい感じが浮かんできます。 (o^―^o)ニコ
再アップ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (なお)
2023-02-26 19:22:27
苺の種の粒粒がとてもよく描かれてますね。
新鮮さが伝わります!

こちらは今週から暖かくなる予報です。
お互い花粉症対策をしっかりして
ひどくならないように気をつけましょうね。
返信する
Unknown (ぴっころ)
2023-02-27 14:22:05
イチゴ いいですねぇ
デッサンみたいです
赤色も見えます
シブさん 鉛筆似合っているかもしれませんよ
返信する
Unknown (まゆみ)
2023-02-27 19:52:03
鉛筆で丁寧にイチゴを描かれましたね♪
そして、猫ちゃん♪ ♪ ♪
とってもかわいいです。
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2023-03-01 10:27:32
長い間ブログもお休みしてコメント回りも失礼していました。
今日から3月よーしと訪問しました。

まだ長く立っていたり座っていると越した痛くだるくなるので思うようには動けませんがよろしくお願いします。

イチゴの鉛筆画新鮮でいいなぁ!
10数年前の絵手紙もみんないいなぁ!
返信する
お山さんへ (sibu)
2023-03-01 17:55:48
コメントありがとうございます。
無理なさらいでくださいね。ゆっくり ゆっくりでいいとで
いきましょう。お互いにですよね。
返信する

コメントを投稿