sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

昨日と一昨日

2023-03-01 16:12:31 | その他
昨日は○○○○園のデイサービス (^-^)   午前中は お風呂とデイサービス。
午後は エアロバイクを。空いた時間がタップリありますから いつもどうり、
絵手紙です。描いた絵手紙は ☟↓
 
   


一昨日は、市の社会福祉協議会デイサービス(コーラス)。歌った歌は、私のリクエストで
ペチカ、北上夜曲、なごり雪。あとは 早春賦、春よ来い、どこかで春が、大きな古時計、カチューシャ、青い山脈 等々。 疲れました 😅 

 だいぶ以前に描いた絵手紙で、ブログアップさせて頂いた絵手紙。これを見ると上達していないことが分かります。 😞 (-o-;)  楽しいければ良いですね。
  

  


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また鉛筆絵手紙 | トップ | すこし暖かい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2023-03-04 21:01:01
絵手紙も運動もコーラスも
充実した毎日で良いですね!
以前の絵手紙もいつも沢山アップされて
楽しませて頂いています(*^▽^*)
返信する
なおさんへ (sibu)
2023-03-05 10:02:36
コメントありがとうございます。
暇に任せて暮らしています。絵手紙には、本当に助かりました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿