sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

ディーサービス

2011-01-20 15:19:01 | ディーサービス。リハビリ

 昨日は書道のディーサービス。昼食を食べ終わったとき
絵手紙のディーサービスでも一緒のKさんが達磨絵を描いて
ほしいとのリクエスト。彼女と仲のいいEさんに2枚送ったので、
自分も欲しいとのこと、。
自信はないが、せっかくのリクエスト、お答えしなければと、
帰宅後すぐに巻紙を使い描いた(●^o^●)。
次の、絵手紙の日にお渡ししよう。

       
   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画 | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tajimarumi )
2011-01-20 20:24:09
ほら~subuさんファンが出来て 今年はモテモテで嬉しい悲鳴になりそうよ 

たくましい達磨さんで福がいっぱい来そう^^
返信する
Unknown (案山子)
2011-01-20 21:52:51
達磨ってやっぱり縁起ものなのかなぁ
睨まれると姿勢を正したくなるわ
返信する
Unknown (guuchan)
2011-01-21 06:49:43
父が観音様や達磨大師など持ってて
亡くなってから持って帰ってきてるのですが、
30センチくらいある達磨さんの赤が素敵で
描きたいって想いながら、どこを切り取ればいいかと眺めてるだけ(^^ゞ
返信する
tajimarumiさんへ (sibu)
2011-01-21 15:26:05
ファンというより、人がいいから頼みやすい
ようです。
もてるようになりたいですけど・・・。

達磨を描くのは、好きですからこれからも
描いて、福を呼び込みたいです。
返信する
案山子さんへ (sibu)
2011-01-21 15:29:56
睨まれて、姿勢をただしたくなるような
達磨を描きたいです~。
縁起ものでしょうし、飾り物。これからも
多く描くとおもいます。
返信する
guuchanさんへ (sibu)
2011-01-21 15:33:10
guuchanさんが描けばきっと素敵な達磨絵、
観音様絵になるでしょう。
見てみたいです~。
返信する

コメントを投稿