sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

K 様との共作

2024-03-07 15:24:21 | その他
 暖かい日が数日続いてあったのに、また雪が降ったりで 2月に戻ったような寒さが続いています。家籠りの多い私ですが、風邪をひかないよう気をつけています。そして、コロナも 😔 😷 

 ○○○○園のデイサービスを一緒に利用している K  様との共作 。 
大きさは B6の色紙       
      

      
 

 私が描いた絵手紙  ☟
4/1の白菜   イチゴもこう描いた方が良かったとおもうのが多いこと多いこと
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共作を楽しむ | トップ | ドレミ音楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2024-03-09 07:00:00
共作も白菜といちごの絵手紙も
いいですね〜(^^)
共作はまた違った良さがありますね。
何事も楽しくですね♪
こちらも昨日は結構雪が降りました。
雨が降ったり昼間は晴れたり
していたので、すぐに溶けてよかったです。
返信する
Unknown (なお)
2024-03-09 11:33:42
本当になかなか暖かくなりませんね。
今日はこちらは雪が降っています。
もうこれが今冬最後の雪であって欲しいです。

sibuさんの絵に合わせて言葉を書かれるのですか?
言葉が先なのかなあ?
お二人で一つの物を完成するって
とても素敵ですね!
返信する
まゆみさんへ (sibu)
2024-03-09 13:59:44
コメントありがとうございます。
共作は違った良さ、私も感じています。これからも 続くとおもっています。
字を書くことが苦手な私は、助かっています。

今日も寒く 雪が降りそうな天気です。でも今年は 積もることなく
助かりました。
返信する
なおさんへ (sibu)
2024-03-09 14:15:07
コメントありがとうございます。
今日も 雪が降りそうで非常に寒さです。でも、今年は
雪国のわが地では 今までは考えられない小雪でした。

絵手紙の絵と言葉、ほとんどは絵が先です。最近は絵と関係する言葉が浮かばず
関係ない言葉を書くことが多くなっております。
返信する

コメントを投稿