東進 彦根駅前校ブログ

東進彦根駅前校で一緒に頑張ろう!
JR彦根駅西口を降りて徒歩1分
℡:0749-21-5511

大学入試は全国大会!!

2020-06-02 18:23:58 | 東進からのお知らせ
こんにちは!!担当助手の河合です。

突然ですが、皆さんの大学入試へのイメージはどんなんですか?
今回は僕が思う大学入試のイメージを共有したいと思います。

部活の全国大会を思い出してください。言わずともすごく高い壁ですよね
大学入試はこれと同じだと思います。高校入試と違って全国のライバルと闘わなければなりません。ライバルたちも相当な勉強をしているに違いありません。
そう簡単にはいきません
しかし大学入試の場合はみんなスタート地点は同じです
これからの努力にかかっています。
合格最低点ではなく、てっぺん目指して頑張りましょう!!

東進では夏期特別招待講習をしております!!!
最大4講座が無料で受講可能!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿