東進八日市校ブログ

校舎情報や受験情報を中心にいろいろ発信します(^-^)

助手が教える東進八日市 〜居場所〜 @平塚

2021-08-27 | 八日市校のこと

みなさん、おはよう!こんにちわ!こんばんわ!毎週水曜日投稿にも関わらず2日遅れで書いてしまった、、滋賀県立大学工学部に通っております4回生の平塚です。


助手が教える東進八日市ということで今回は生徒側助手側、それそれの良さについて熱く語っていきます🔥

生徒側

まず、言いたいのは前のブログでも増倉が言っていましたが"第二の家"になることです!!その過ごしやすさ、担任助手との仲の良さ、整った勉強環境、もはや家なんです!!なんなら家より好きな生徒もいます!!笑

僕が生徒だったのは4年前です。僕の時は担任助手の方とはそこまで仲が良くなかったです、、。しかし、今は違います!!現在の東進八日市校は生徒と助手は友達として相談できるレベルで仲良いです!だからどんな悩みも助手が相談にのってくれて解決することができます!

もちろん、勉強の環境も今の東進八日市校は最強です🔥

助手側

東進は生徒だけが成長できる場ではありません。なんと学生になってからも成長できる場となっています!それは人として成長できるといつことです!

まずは生徒とコミュニケーションをとっていくことで自分のコミュ力も上がります。

最高でふ。そしてどうやむたら生徒が伸びるか助手同士で考えていくことで協調性も身につけることができます。

 

生徒も助手も成長できる東進八日市校みなさんどうですか??ぜひお待ちしております!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。