東進八日市校ブログ

校舎情報や受験情報を中心にいろいろ発信します(^-^)

体験講座の人気講師紹介!(^^)!

2018-11-24 | 八日市校のこと

冬期招待講習の人気講師の一部を紹介します(^o^)丿

英語といえば今井 宏先生!東進八日市校で絶大なる人気!

 

次に人気の安河内先生!

 

 

近々、公開授業で彦根に降臨する河合正人先生!数Ⅲで絶大な人気!

 

受験生から人気の高い志田晶先生!

 

1,2年生に人気の高い大吉巧馬先生!

 

説明が不要!林修先生

 

古文を楽しくなる!余談も面白すぎる𠮷野 敬介先生

 

化学が苦手な人は岸良祐先生

 

物理を復習するなら宮内舞子先生

 

理系男子からの人気は抜群!物理担当やまぐち 健一先生

 

 


冬期?秋期?とにかく無料招待講習!

2018-11-20 | 体験会

いよいよ寒くなり、秋らしくなってきました。

受験生にとってはラストスパート!センター試験まで残り2カ月です。

 

そして、高校2年生にとっては

本格的に受験勉強をスタートする時期!

残り1年と2カ月しかありません(>_<)

また、高校1年生は新入試「共通テスト」と「英検」への理解と対策をはじめるべきです!

 

この時期が一番体験等の問い合わせが多く、「今」のタイミングを逃すと行ける大学のランクが大きく下げかねません。

高2生にとって、リアルな話をすると12月~3月で英語と数学ⅠAⅡBの基礎力を付けておかないと、理社に手が回る時期が入試直前期になり、入試に間に合うか間に合わないかギリギリとなります(>_<)。。

毎年、そんな生徒達は口をそろえて「もっと早く東進に来ればよかった!」と言います。その意味でも「今」がベストタイミングといえる時期です。

遅かれ早かれ、受験を目指す者は「本気」になります。早く本気になった者が勝ちです。

早く覚悟を決めて「東進八日市校」に来て、一日でも早く「本気」になりましょう!

 

ということで、東進八日市校を少し体験してみたい!という人は冬期招待講習に申し込みをしましょう(^_^)/

 

高2生の申し込みはこちら

高1生の申し込みはこちら

 

今なら3講座無料!

人気講座は、「C組英語基礎力完成教室」、「基礎からの英文法・構文」、「情熱の5日間 動名詞・分詞」、「高等学校対応数学(定期テスト単元)」、「共通テスト数学ⅠA」です。