東進八日市校ブログ

校舎情報や受験情報を中心にいろいろ発信します(^-^)

大人気コーナー!今週の東進八日市 @栗川

2021-08-23 | 八日市校のこと

どうも、こんばんは!東進八日市校の担任助手栗川です。

「今週の東進八日市校」「来週の予定」についてお伝えしたいと思います!!


もう8月も後半に差し掛かり、夏休みの終盤に入りました🌞

そんな中、今週は、「第3回共通テスト本番レベル模試」がありました!

この模試は、高校3年生は東進で受験するのではなく、本番を想定し、別会場での受験でした!

3年生にとっては本番同様の緊張感を味わえる貴重な機会だったと思います!

また、1,2生も共通テスト本番を想定しながら、別会場ではありませんが、3年生同様にこの模試を受験していただきました。

今回の模試は自分のレベルを上げることはもちろんですが、メンタルも鍛えることができるものだったと思います。

共通テスト本番に東進生の力が出し切れることを祈っています🥰

さて、そして来週!と言いたいところですが、

本日23日24日学校の課題の追い込みということで、課題会が開催されます。

この機会で夏休み課題を終わらせ、新学期良いスタートを切れるよう、ぜひ参加してみてください‼‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。