東中野・高田馬場の地域日記

東中野、高田馬場の不動産屋のきまぐれ、そよかぜ地域日記

社内研修in軽井沢

2018年05月18日 | Weblog

トーシンスペース本店の緒方です!

あれ早稲田店では?と思った方・・・

・・・異動となりました。


それはさ・て・お・き

皆様GWはどう過ごしましたでしょうか?
帰省された方、遠出して過ごされた方など
様々にあるでしょう。


今回、社員研修で長野県の軽井沢へ行って来ました
皆様「軽井沢」と言えば何を思い浮かべますか?
「避暑地」「別荘」「アウトレット」と人それぞれあると思います。
軽井沢駅改札を出れば南はアウトレット
北は旧軽銀座と御座います!

今回は北側の旧軽銀座の方面へ行って来ました!
一部写真でご紹介します!


豪邸

 

年に数回来られる家主様の邸宅を今回は特別に拝見させて頂きました!

 

 

牧場


乗馬体験された社員も。。。

※私なのですが・・・

 

白糸の滝

マイナスイオンを感じられました

白糸の滝を背景にみんなで撮りました!


榮林(えいりん)(中華料理)

    
ここ料理はどれも美味ですが、オススメは酸辣湯麵とのことです。

 

「軽井沢は3日行ってだいたい知れる」と聞いたので、
1日いた私もまだまだひよっこです

「軽井沢もっと知りたい!」
「どこがオススメなのか?」
知りたい方は是非トーシンスペース軽井沢店へ!!

Check It

http://toshinresort.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ間に合います | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事