東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

体育の日

2018-10-08 15:26:55 | 担任助手より

 

こんにちは!担任助手の服部です!

今日は体育の日ということで、3連休の最終日でしたね

きちんと勉強できたでしょうか?

 

今日久しぶりに休日の朝から東進にいたのですが、

10時ちょうどあたりに2人の生徒が来校しました。

 

前は30分経っても誰も来ないことがあったので、皆の中で少し受験生としての意識が高まってきているのかな?と感じました。

 

朝早く東進に来たらいい という訳ではありませんが、

受験へ向けて生活リズムを朝型に変えてほしいので10時に来校してくれることが理想です。

もちろん、朝早く起きて家できちんと勉強してお昼から東進に来てもらっても構いません。

 

丸1日勉強ができる、土日はとても貴重なのでダラダラ過ごさないように

おおまかなタイムスケジュールだけでも固定させた方がいいかもしれませんね!

 

後センターまで105日だそうです。もうすぐで100日切ります、頑張っていきましょう

 

それでは

 


最新の画像もっと見る