東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

備えあれば患いなし

2018-08-07 19:07:18 | 担任助手より

 

こんにちは、尾上です。

 

今日、私は東進に来る前に鍵をなくしてしまい必死に探していたら、時間に間に合わなくなりそうになって

自転車を全速力で漕いできました。時間には間に合いましたが、結局発見できませんでした

 

準備をしっかりして、時間に余裕を持って行動しよう。

というのが私の今日の教訓です。

 

私はみなさんに言っておきたいです。

受験日に忘れ物なんてしたら、焦るという言葉じゃ言い表せないほどの感情に襲われます。

普段から時間に余裕をもって行動するよう心掛けてください。

私はみんなにこんな思いを受験日当日にしてほしくないです。

みんな気を付けてください。私も頑張ります。


最新の画像もっと見る