Savaidee船長の航海日記

海とBMWが大好きなSavaidee船長の気まぐれ日記でーす!

震災後のGWはYBMにマリーナステイ

2011年05月04日 08時26分23秒 | Weblog
今年のGWは震災の影響もあり、世の中では海外旅行や長距離旅行の自粛傾向が続いています。
我が家としても気分的に長距離旅行の計画を入れることができず、どうしようかと思っていましたが、震災後は殆ど稼動させていなかったSavaideeで約1年ぶりにYBMで1泊マリーナステイをすることにしました。
  
 
我がホームマリーナは少なからず地震と津波の影響を受けましたが、YBMは見る限り地震の被害は受けていないようでした。きっと地盤が良いんでしょうね。
  

お昼はスタンデッキで過ごし、夜はショッピングモールのレストランで取りました。
ここはマリーナ施設も充実しているし、買い物も食事も出来るので大変便利なところです。
 
今回はSavaideeのエンジンがご機嫌斜めだったので、翌日保田へ行く予定を大事を取りキャンセルして戻りましたので少し残念でしたが、まあ無事に復活できて良かったと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumasa)
2011-05-05 20:10:19
マリーナステイって、船内で寝るんですか?
凄~い!
YBMって何?
yasumasaのBMW?(笑
返信する
Unknown (toshimobkk)
2011-05-05 22:30:15
船内で一泊快適にできますよ~
YBMは横浜ベイサイドマリーナです。
返信する
Unknown (ごとう)
2011-05-13 08:14:52
さすがお江戸~!YBMはビジターバースが一番近くなのが良いですよね。
三河湾には離島があっても華やかな施設は少ないです。これからもよろしくです。
返信する
Unknown (toshimobkk)
2011-05-13 22:51:14
ごとうさん、INBCでは今後とも宜しくお願い致します!
三河湾や英虞湾は風光明媚なところで良い海ですよね~
是非一度は船で行ってみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。