Savaidee船長の航海日記

海とBMWが大好きなSavaidee船長の気まぐれ日記でーす!

メンテナンス日和

2011年07月29日 22時53分26秒 | Weblog
金曜日はメンテナンス日となりました。配電盤のスイッチ補修とエアーエレメントの汚れ確認、ステンレスレール部分の防錆剤塗布など約3時間ほどかけました。

この日は曇りなので気温が上がらずあまり大汗かくことなく作業が進みました。


案の定、エアーエレメントは真っ黒状態でした。新品に交換するため2個注文しました。排気量の割りにはサイズが小さいのですぐ汚れるかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。