いつかどこかでお目にかかりましょう。

1日3つ良い出来事を記録すると、気持ちが明るく前向きになるという通説を実践して確かめます。

3羽揃って

2020-09-19 11:53:00 | 日記

ヒナちゃんずが3羽揃っています。
画像左端にいる右向きの仔がきなこちゃん。センターで顔を右によじっているのが、きなこのお兄ちゃんのおこめ君です。右端の飼育スタッフさんが左腕を伸ばしている辺りの白くぼやけた霊みたいなのが、おもち君です。何度もチャレンジしましたが、他のペンギン、飼育スタッフさん、水族館に来たお客さんなどの陰になってしまって3羽揃ったのが、この心霊写真もどきだけでした。おこめ君しかピントがあっていません。

いがみあうチンアナゴ
右の2匹は同じ穴にいます。左の1匹が気になるのか、その1匹がケンカを売って来たのか、しばらく噛みつきあっていました。そのうちよそ見をしだして、なし崩しに終了です。動くのが億劫なのか穴を移動することはありませんでした。左下の1匹は見物です。

サンゴの影で寝ています。
夜が近づいて魚も寝始めたのでしょうか。いい具合の場所に隠れています。(画像は全て9月17日木に撮影)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿