最近の出来事~おもしろい・楽しい・苦しい…いろいろ

1 最近の出来事のホーコクです
2 趣味(ジョギング・登山・ハイキング)のこともホーコクします

見ました!!金環日食

2012-05-21 | 日記

 

 

「世紀の金環日食」を見ました!!

今日の天気は、曇りとの予報でしたが、良い方にはずれ、ほぼ晴れました。(なんとラッキーなことか)

遮光プレートで見ると、(当然だが)太陽が月のように欠けていた。やはり、感動するね!妻にも見せて、すごいね!と一致。

途中で写真を撮ろうと思いつき、何枚か撮りました。なかなか難しいと思うが、意外とよく撮れました。

参考までにアップしましたので、見てください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toshichanへ (haruyo)
2012-05-30 00:06:38
素晴らしい写真ですね。

私が見ていたのは、数分だけでしたので、
toshichan写真、とても参考になりました。


返信する