最近の出来事~おもしろい・楽しい・苦しい…いろいろ

1 最近の出来事のホーコクです
2 趣味(ジョギング・登山・ハイキング)のこともホーコクします

楽しかった ふかやシティハーフマラソン 2012

2012-02-26 | 日記

楽しかった ふかやシティハーフマラソン 2012

 

 

風のない絶好の天候の下、第6回ふかやシティハーフマラソンが開催されました。かわいらしいご当地ゆるキャラ"ふっかちゃん"も登場。東日本大震災の被災地・岩手県田野畑村の小学生4人も招待され、大きな拍手をもらいました。

各ランナーは完走後、深谷市のB級グルメ「煮ぼうとう」に舌鼓を打っていました。とにかく楽しいマラソン大会でした。

また、深谷市長さん、副市長さんも完走されたとか聞きました。まちを上げてのマラソン大会になっているんですね!

えっ?私はどうしたかって? 一応、5kmを完走しました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toshichan (haruyo)
2012-02-27 17:11:29
シティマラソン完走、おめでとうございます。
登山、ランニングと鍛えているんですね。 
5キロですか~?   ハーフ挑戦は?      それとも卒業...?

私は、B.Tに行けませんでしたが、
写真で、開会式の様子も良く分かりました。
煮ぼうとうの掲載もいいですね。
返信する
コメントありがとうございました。 (toshichan)
2012-02-28 23:13:38
今年は5kmになりました。年のせいか(?)昨年からひざが悪くなってしまい、ハーフの距離には耐えられません。また、回復したらハーフに戻りたいとは思っていますが…。

何はともあれ、5キロでも25分以内で完走できたので、良かったと思っています。
返信する