家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

夜桜・・・今帰仁城跡

2012-02-01 22:38:03 | 家族通信

サクラ祭りの間、今帰仁城跡がライトアップされます。 青、緑、黄色のライトにサクラのピンク色が加わってとても綺麗です。

 

夜桜・・・今が満開

 

今帰仁城の城壁がグリーンにライトアップされています。 上の方に写っている植物は「オオタニワタリ」というものです。

 

グリーンのライトで撮影・・・やや不気味・・・

 

タイマツの前で撮影・・・若干髪の毛が焦げたもよう・・・

 

サクラとライトアップ・・・

 

今日は内地はとても寒いそうですが、沖縄も結構寒いです。 この寒いのにカキ氷が売っていました。 思わず食べてしまいました。

 

サクラのアイス・・・塩味が効いていてとてもおいしかったですよ。 上のカキ氷にトッピングとして乗せてもらいました。

 

おっぱアイスのキャラクターと結那・・・3人とも風邪ひいているのに夜遊びした上に、アイスを食べてしまった・・・

 

俊明

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンゴ桜 (masabo)
2012-02-02 00:27:24
沖縄はさすが、ライトアップもサンゴ礁のようだね。

こちらは、温暖化はどこへ行ってしまったんだろう、って言うくらい寒い日が続いています。ただ晴れていて、日ものびてきたので、家の中にいれば、春のようです。

アイスが食べたくなってきた。冷蔵庫に、アイスあったっけ・・・
返信する

コメントを投稿