Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

富士フィルム乗り換え大成功

2019-01-05 10:56:56 | 撮りたて
今年に入りXT20を弄り始めているが
XT100を圧倒的に遥かに月とスッポン的
AFのレスポンスの良さに恐れ入っている
XT100はお散歩マニアル機になるねえ
只、XT100の質量が気に入っている
XT20はXT100よりも軽いのである
この2機種を使って来て
写真を撮るのがさらに楽しくなっている
ほぼ思いの様に絵が撮れる
色変が進みつつある僕の目にも
大凡だがはっきりくっきり見えるEVFは最高だよ
全てそれで賄えるからねえ

さらにスマホとペアリングして位置情報を取得できる
今朝、設定できた、サポートに頼らずにね

7artisans 50mmも使い慣れ、XT100のMFアシストにも慣れ
楽しく撮影している
このレンズのピントリング指標は6mまでは細かいが
6m以上の遠景の調整しろは少なくすぐに♾マークに達す
リングの回転城は90数度位かなあ
だんだんと楽しくなるレンズだよ

Fujifilm XT100
7artisans 1.8/50mm


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿