クレームの交換品が届いたのだが......
もうそんなことはないと意気揚々持ち帰り、レンズ装着、バッテリー装填
電源オン......
全く、何も、変化なく
同じ症状が出る
カスタマセンターに再度連絡すると
同じ状況にセンターも陥ってしまった
絞りバネの動作音ではないかと.....
では、なぜファインダー撮影では起こらんじゃあ
お時間いただき、明日以降の返答になりますとオペレーター嬢は語る
ニコンさん状況把握ができていないらしいです
すったもんだとやってる、やっちゃいないよ話していると
購入店の店長さんから電話
ニコンのサールスに連絡、詳しい説明を要求したので
連絡があり次第、で電話するとのこと
セールス、カスタマセンターの連絡待ち状態ですねん
もうそんなことはないと意気揚々持ち帰り、レンズ装着、バッテリー装填
電源オン......
全く、何も、変化なく
同じ症状が出る
カスタマセンターに再度連絡すると
同じ状況にセンターも陥ってしまった
絞りバネの動作音ではないかと.....
では、なぜファインダー撮影では起こらんじゃあ
お時間いただき、明日以降の返答になりますとオペレーター嬢は語る
ニコンさん状況把握ができていないらしいです
すったもんだとやってる、やっちゃいないよ話していると
購入店の店長さんから電話
ニコンのサールスに連絡、詳しい説明を要求したので
連絡があり次第、で電話するとのこと
セールス、カスタマセンターの連絡待ち状態ですねん