Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良マラソンコースを試走(ゆっくり)

2014-09-06 | ランニング
雨になるかと思いきや当日は晴れの暑い日になりました。
(まぁ、まだ8月ですからね、当たり前か^^)

暑い中、42.195km+迂回路を走りきったドMな人達(スタート前の後ろ姿だけ)
5km毎に休憩を入れてキロ6-7分で走ったけど・・・・・
分かったことは、やっぱり奈良マラソンコースは、後半が大変だ~!
後3ヶ月、皆さん頑張りましょう!
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコバリマン)
2014-09-08 21:00:23
この暑い中
奈良マラソンの試走お疲れ様でした

一人では挑戦するのはきついですが
大勢で走ると楽しそうで良いですね

また機会があれば走りましょう
返信する
Unknown (23)
2014-09-08 23:56:45
チョコバリマンさん、こんばんは!
一緒に走りたかったのですが土曜日だったんですよ^^:
また、走りましょう! 今度はキロ5で(笑)
いや笑えないか^^:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。