Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

レッドライン

2019-09-28 | 奈良の風景

彼岸花って1輪だけでも良い感じに見えますね^^

秋やなぁ・・・って感じます。

そして、秋といえば、これ

「栗」
この栗は大きくて立派な実を付けていましたよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (大海皇子)
2019-09-29 11:30:44
いい風景ですね。稲刈り前の畦道に満開の彼岸花。本当に懐かしい。栗も秋の楽しみ。そして秋の味覚の代表は 松茸。昔はよく採れた。ただ 都会からキノコ狩りに来る馬鹿がいた。山はみんなのものだ と。山はそれぞれの個人の持ち物である。都会から勝手に松茸山に入ろうとする輩を猟銃で警備していた。本当に形の良い松茸が採れた。今はほとんど採れないと甥が嘆いている。
Unknown (23)
2019-10-06 00:24:22
大海皇子さま
秋の風景を求めて、少しだけ散策していました。松茸の写真、撮れたらいいなぁ^^
秋を求めて、食べるより、先ず撮る!
モラルを守って楽しんでいきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。