
常磐線内原駅から歩くと道路が無い。迂回路は遠いので放水路の細い脇道を約15分間歩くしかない。駅の乗降客も当初は5倍以上でほとんどが目的が同じだろう。
【11/15追記】広告案内あり路線バスでJR常磐線内原駅から「内原循環バス」を利用「イオン水戸内原SC」下車。
夜11時まで営業なのに外灯もなく暗闇を歩けば「事件事故が起きる可能性は大きい」問題である。
イオンの巨大な店舗の作りと接客は「歩いてくる人は客ではない」が見て取れる。「お買い物は車で沢山」が目的であるのだ。企業はどん欲で飽くなき医療モールも追加とあるが・・
従って周辺住民には恩恵はなさそうで迷惑ではないか。むしろ生活道路の混雑と騒音に悩まされるだろう。まだ地域の整備も負担増で税収とのバランスも期待できまい。
****************
写真(1024X768)はヘッドURLから拡大100%して見て下さい。外観はぐるり駐車場で4階~5階も駐車場で4千台収容可能なのだ。従業員用は別だから台数は凄い。
【11/15追記】広告案内あり路線バスでJR常磐線内原駅から「内原循環バス」を利用「イオン水戸内原SC」下車。
夜11時まで営業なのに外灯もなく暗闇を歩けば「事件事故が起きる可能性は大きい」問題である。
イオンの巨大な店舗の作りと接客は「歩いてくる人は客ではない」が見て取れる。「お買い物は車で沢山」が目的であるのだ。企業はどん欲で飽くなき医療モールも追加とあるが・・
従って周辺住民には恩恵はなさそうで迷惑ではないか。むしろ生活道路の混雑と騒音に悩まされるだろう。まだ地域の整備も負担増で税収とのバランスも期待できまい。
****************
写真(1024X768)はヘッドURLから拡大100%して見て下さい。外観はぐるり駐車場で4階~5階も駐車場で4千台収容可能なのだ。従業員用は別だから台数は凄い。